雨の日の過ごし方

今日は嫌な雨の一日になりました。

お陰様で溜まっていた見積り制作がかなりはかどりました。
現場いるとたまには雨が降ってくれないかと思う日もありますが
自分たち現場職人は現場に出て作業するのが一番ですね!

明日は天候が回復するみたいですが最近雨が良く降ります
好きな釣りも最近行ってませんが時間を作ってと思っているのですが
時間を作ればいい話なんですが仕事優先になってしまいます。

皆様はどんな楽しみ方してますか?

明日から良い一日が来る事を祈りながら今日のブログ終わりにします。


雨の日の過ごし方




雨の日の過ごし方






雨の日の過ごし方





同じカテゴリー(親方の頑固ブログ)の記事
浜松市のGWは
浜松市のGWは(2024-04-30 06:45)

親方の頑固ブログ
親方の頑固ブログ(2023-10-11 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日の過ごし方
    コメント(0)